ジャムの詳細が出ましたね。

通常盤にメンバーが作った楽曲が入るなんて聞いてないよーあせる

どっくんは作ってるんだなぁと、アルバムに入るといいなぁと思ってたけど、ヤスとすばるも作っていて収録されるなんて!

楽しみ!!




昨夜関ジャムでニセ明さん(星野源さん)が楽曲提供してくださることもわかり、錚々たる楽曲提供者のみなさんの名前を見て、

これ絶対売れる!!

って思います。売っていこうって熱を感じます。売れてほしい。


エイターじゃなくても、ジャニは苦手という人もでも、関ジャムにゲストで来てくださったアーティストのファンの方たちが興味を持って聞いてくれるといいなぁ。
そこから、『ちょっと、関ジャニ∞の音楽って思ってる以上にすごくいいよ!』と広まっていってほしいなぁ。


関ジャニ∞のNEWアルバム【ジャム】は6月28日発売です。
よろしくどうぞ!!(^^)








☆☆☆☆☆☆☆







ずいぶん日が経ちましたが、

2017.5.2   歌謡チャリティーコンサートにすばるくんが出演しました。



この日は実家に居たので、両親と娘と一緒に観てました。両親は毎週火曜はかかさずうたコンを観てるようです。


すばるはお行儀が良かったですよね。終始穏やかだったように思います。
緊張したかと思いますが、城島リーダーが隣に立ってるのはきっと安心できたよね。




石川さゆりさんとの【ウィスキーが、お好きでしょ】

低めの声にドキドキしました。大人の男を感じさせる歌声だった。
高い声も素敵だけど、しっとりと低めの歌声も素敵。

こんな優しく見つめ合いながら歌ってるのを観て、なんかドキドキしたー(〃▽〃)

すばるに目の前でこんな声で歌ってもらえたら、もうメロメロパンチ受けたみたいになっちゃうよ♡


{2850551D-DA5C-498B-A280-BA1EFBCAEE06}




5月2日は忌野清志郎さんの命日に、【スローバラード】を歌うすばるくん。


「もう必死です。この歌の世界観に入り込んでなんかお伝えできたらなと思います。」

歌の前にこう言っていたすばるくん。



優しいスローバラードだなと思いました。
あの娘の、って歌うときの表情とか、穏やかで愛しくていいなぁ。


後半だんだん力強くなっていって。

父親が『えらい(すごい)声量やな』って言って感心してました。
80過ぎたおじいちゃんにも響いてるよ!すばるー!



{422B7B8E-7D9E-42F2-9619-1E09844DC60D}


フルオーケストラの演奏·音に乗せたすばるの歌声が、広く深く胸の中にスッと入ってきて、すごく好きなスローバラードになりました。




歌で関ジャニ∞を引っ張ってくれるすばるくん。
またNHKの歌番組に出させてもらえるといいな。