車のエンジンをかけたら、ナビが『オレンジデーです』と。
あぁ、そっか、14日かぁ。
え?もう4月も半ばやないかーい

新生活が始まって1週間経ちますが、朝のバタバタがハンパない

今年は娘も1限目から授業が週4であるらしく、思いっきり息子と出かける時間がかぶるので、とにかく洗面所の取り合いね。で、姉強しです(笑)
あと10分早く起きなってー!(怒)って毎朝言ってます。ふーっ。
☆☆☆☆☆☆
オレンジデー→オレンジ→マルちゃん
オレンジ=マルちゃんってすぐに思っちゃうわけで、これはマル担あるあるですよね(^^;
Iちゃんがアートの日やラストフレンズをダビングして送ってくださいました。飴ちゃんも。
Iちゃんいつもありがとうございます♡
この、ちちんぷいぷいのマルをSNSで見たときはもうキュンキュン

かわいい~(´∀`*)(´∀`*)(´∀`*)デレデレ
かなりの量の録画なので、来週から少しずつ見させてもらいますね(^^)
その前に、家に帰ったら容量確保しないと明日のサタプラも録画できないくらいギリギリ。
そろそろ関ジャムを本体から消すか迷うところだー。
サタプラといえば、うちの母が先週のサタプラ観たみたいで、
『マルちゃんのファンになったわ。髪が短くなってかわいらしいわぁ。にこにこしてええ子やわぁ♡』
と、かなり気に入ったようでした(´∇`)
前からもサタプラ観てたと思うけど、あの髪型が良いらしいです。愛嬌があって良いらしい。
80超えのマル担がここにいるよー、マルちゃん。
さて、今から桜見に乗せて行きます

