新年度になりましたね。
今日からまた気分も新たにってところですかね



サタプラのマルちゃん、少しだけ遅れましたね…移動、移動で大変だなぁ。でもあとちょっとの事、遅れずなんとかなると良かったね。ファンじゃなきゃ、昨夜歌番組生放送で東京から大阪移動とか知らないもんね。

マルの声まだ鼻声だったような。早くスッキリと良くなるといいねぇ。







と、マルの心配していたら、合宿中の娘からインフルエンザになって高熱とのLINEが…。
心配やわぁ(><)あとちょっとという所で…始業式に間に合うんだろうか?

それよりも、熱出して私が傍にいないなんて今までなかったから心細いかも…。
って、いつまでも小さい子じゃないのにねぇ。大学や早い子は高校からとか、親元から離れてひとり暮らしか寮生活で学校行ってる子もいるのにね…。

すんなり子離れできるんかな、ワタシ汗







知人にイチゴをいただきました。

{98E44622-22CC-4CAB-B0BB-38DCFDADFDF7}

めーっちゃ、甘い!!

娘にも食べさせてあげたかった。私この前インフルエンザで高熱の時、おかゆとイチゴしか食べられなかったからなぁ汗


が、しかーし。
40度あっても食欲あるらしい(^^; それ聞いて安心したわ。







暖かくなってきたかと思えばまた寒かったり、花粉もいっぱい飛んでたりで体調崩しやすい時期ですが、みなさんもお体に気をつけてくださいねクローバー


いつも読んでくださってありがとうございます(^^)