今日は関ジャニ∞のNEWシングル、【なぐりガキBEAT】の発売日です。


{DD512415-6B75-405A-AF24-000FDF4849F2}


まさかの、通常盤予約してなかったお互いにあせる
そして店頭売り切れてた(><)
わーん、Tokyo holicあせる


それなのに、私も娘も2人ともTVガイド買ってきたというね…。何やってんだかね。1冊は娘のエイターのお友だちにもらってもらいます。




そんなわけで、通常盤は明日以降。


いつもならまず歌を聴いてからMusic Clipやメイキングを観るんですが、今回はなぐりガキBEATのMusic Clipとメイキングを観ました。



スカって楽しいなぁ。自然と体でリズムとっちゃう感じ。ライブでも楽しかったもんなぁ。

【破門 ふたりのヤクビョーガミ】の主題歌で、ヨコのトランペットから始まる。

『ヨコー♡やっとキタこれ、横山さんのセンター』

そりゃもう嬉しそうにきゃいきゃい♡してるのを見て私も嬉しい。



今、めっちゃヨコ祭りじゃないですか。
映画のプロモーションでTVめっちゃ出てるし雑誌ラッシュだし。
でも多忙な大学生はゆっくり録画観る暇もなかなかなくて、バイト代も雑誌何冊も買う余裕はないので、かなり我慢しているんですよ。本屋に立ち寄る暇もなかったりで(なんせテスト期間)。

いろいろ我慢してる分、想いが爆発したようです(笑)


メイキングは私たち2人ともデレデレ観てました(笑)ヨコマルコンビは私たち母娘得。

マルー、私もヨコと同じやでっ(´∀`*)








さて、今から新春特盤を観ます。
新年会楽しみ~♪