こんにちは。



午前中太陽出たりしてたので、広い道路は雪も溶けてたので買い出し行けたんですけど。

うちの周りはまだかなり積もっててガリガリで、息子が自転車で帰るのが危ないから雪かきしたのに…。


また降ってきたよ、もー(><)

{8D9DDF04-7B9A-4B71-8F9B-333285C874C1}

お隣の屋根からどさっと雪が落ちるくらい溶けてきてたのにー。



早く止んでほしい。実家の方の積雪量がヤバいので、とても心配です。長靴はいても雪が入ってくるくらいらしいです(><)吹きだまりはもっとです。




昨夜帰宅したのが24時前。ホント無事に行って帰れて良かった。
歩く時も運転する時も変なところに力入ってたので筋肉痛。

何日も前から雪の心配したり、電車が途中で止まらないか心配だったりしたので、最近メンタルだいぶ鍛えられてきたとはいえ、発作出ないか不安で…。

そんなこんなで、昨日からお腹調子悪いわ、やれやれとホッとしたのもあって、今日は通院と雪かきしたらこたつで爆睡してしまった💦



エイトのこと書きたいこといーーーっぱいあるのに、ほとんど書けてないなぁ。そういえばナゴヤドームの感想もまだだったなぁあせる
クロニクルや関ジャム、マルのキムタクパイセンのインタビューなどなど、あらあらいっぱいやなっあせる



時間をもっと上手く有効に使えるようになることが、ここ数年の私の目標であります。

それだけ楽しいことやりたい事が増えたってことだと思う。そんな環境に感謝。





とりあえず、


関ジャニ∞、夏の五大ドームツアー決定\(^^)/

初夏にアルバム発売、春に今ツアーのライブDVD発売も(≧∇≦)



ひゃっほーう、嬉しい!!
アイドルのファンは忙しいなぁ(≧∇≦)嬉しいな!



で、夏も関ジャニ’sエイターテインメントなの?





さて、今後ヨコが番宣ラッシュになるから容量開けたいと思います。

娘のテンションが上がりすぎてて怖いです(笑)
良かったねぇ(^^)







受験生のみなさん、センター試験お疲れさまでした。風邪ひかないようにね。