こんにちは。
左手が痛いです、湿布貼ってます。昨日ウクレレを弾いていたんですが、構え方とか間違ってるんですかね?あと、ギターより小さいから押さえにくくて変な指の曲げ方だったんですかね?

情けないぜっ(><)


3連休、受験生の息子が息抜きに笑ってはいけないを観始めて、一緒に観てたので腹筋痛いです(笑)松ちゃん面白いなぁホント(笑)


あんまり息子いる時にエイトを観ないようにしてるので、エイトが出た番組もまだ全部は観れてないのですが、
ジャパパパーンってめっちゃヨコ担得!!娘がうひゃうひゃと鬼リピしてましたよ、ボーリングとバスケとビリヤード(^^)
ヨコってなんでもできるんやなぁと惚れ惚れしました。かっこいいわぁ♡






さて、今さらの紅白とジャニーズカウントダウン。


5回目の紅白ではトップバッター。
ズッコケ男道で紅と白のスーツで出演者の皆さんも一緒に盛り上がりましたね。
これから始まる紅白歌合戦を盛り上げるのにいい歌だったなぁと思います。

{C96DDF5E-92B8-4FA7-8F78-567EE98F7B81}

このみんなが繋がるところ好きなんです。



{17002D16-3B10-4395-88E8-10E76229E027}

福田こうへいさんの応援で盛り上げました。
これも全力。
終わってからKinKi Kidsのおふたりもエイトに触れてくれてありがとうございます。
関ジャニ∞、いつでもどこでも全力です!


{DCEE9C1C-DFC2-42A0-83B9-9C3842809EAC}

ふるさとでは真面目に歌います。ヤスのにこやかな顔にほっこり。

たくさんの歌手の皆さんが並んでる中、この衣装は目立って見つけやすい(笑)でもこのスーツ結構好きです。



トップバッターだったのもあって、エイターじゃないお友だちや親戚も観たよ~って言ってました。(なぜか娘と私が関ジャニ∞が好きなことが知られていってる←おしゃべりなおばあちゃんたち)
お茶の間に顔を知ってもらえる一つのきっかけになったかなと思います(^^)


相葉ちゃんと架純ちゃん、司会お疲れさま。
相葉ちゃんがぐんでたのを観てグッときたよ。相葉ちゃんって人柄の良さが滲み出ていて、応援したくなる人だよねぇ。







ジャニーズカウントダウン2016-2017


エイトはNOROSHI。和装で!
うちの子たちの顔面偏差値の高いこと!(ファンの贔屓目でも構わないのさ~)


{8CB3372C-91AF-437E-A9BF-027585CD1380}

みんなかっこよかったんだけど、マル担なので可愛いマルちゃんとギャップマル貼っておく。


この後マルはA.RA.SHIを歌いましたが、マルはやっぱりラップ合ってるなぁって思う。変幻自在の喉だから。

他にもDarlingのヒナの踊り(笑)それを謝るどっくん。頭にトサカつけた酉年イレブンのTIME ZONEのすばるめっちゃ良かったなぁとか、岡本親子とか、ヒガシとトニセンのバク宙とか、もう見どころ満載でした。



{2704F390-F629-4DF8-BF57-09FD37D236D1}

そして、娘がきゃいきゃいしたヨコヒナ。
『2017年、ヨコヒナきたー(≧∇≦)』

Everybody Goをやると知って、ヨコがあのかつらパッカーンするんじゃないかと思ったけど、このグループチェンジメドレーの我が家のMVPはヤスくんです(^^)

{9B9C00C1-F6EA-413A-AF49-1DF092223807}

この格好なんなんやろなぁと思ったけど、本家キスマイの衣装なんですね(^^;
ヨコヒナ倉丸の4人のローラースケートでも、すばるの『無理すんな!無理すんな!』の声にも笑いました。でも危ないよぉあせる

まだまだお笑い担当譲れないですね。もっとオジサンになってもずっとこういうエイトでいてほしいです。



{97065206-7059-4AB8-9172-959E218A47AC}

関風ファイティングのすんマル(//∇//)
からの、おちゃらけマル。
今年もギャップ萌えさせてくれるわけやね♡





はしょりましたが、ジャニーズカウントダウンは楽しい。各グループのメンバーの名前が全員分かった(漢字までは覚えてない)私はかなりのジャニヲタなのかなと思いました。でも歌はあんまりわからないんだけどね。



来年も楽しみです。









あ、新成人のみなさん、おめでとうございますキラキラ
うちの子も来年かぁ(´∀`*)


おやすみなさーい。