こんばんは。寒いですね。


昨夜ワインを飲んで気分よく寝たらですよ、なんとマルの夢を観ました。近距離でファンサをもらった夢。しかもウィンク(//∇//)


ズッキューン恋の矢


目が覚めた時、夢か…と思ったけど、でも夢に出てきてくれてありがとう!!やたらリアリティあったし、思い出しただけでもドキドキする!
いやちょっとマジで、実際にライブでウィンクされたファンの方々、その後って立っていられるんです??夢でも膝から崩れ落ちてたけど私(^^;
パーンでガクガク震えますけど。なんなら汗が飛んだの見ただけでも膝から崩れ落ちましたけど。



こんな夢を見たのは、リサイタルのDVDとBlu-rayを全部観て、ズッキューン恋の矢ってなったり、ほっこりしたり萌え萌えしたりしてたからだと思う。単純すぎるぜ。


リサイタル、みんなめっちゃビジュええやん!!
マルめっちゃかっこええやん!!


ハァー、好きやー(//∇//)


本編も良いけど、

FFPPが萌えの宝庫(//∇//)



いやぁ、想像を超えてきたね。丸山編集長グッジョブ☆


マル担得な特典かなぁと思うけど、そしてなんとも言えない変な気持ちにもさせられたけど、今回の良かったよ!

マルとメンバーそれぞれとの関係性が垣間見えたような気がします。私は丸すば大好きなので、何この緊張感はってドキドキしながら楽しく見てた。ヤスもどっくんも優しいなぁとか。ヒナマル見るとレコメンを思い出して微笑ましいし、ヨコマルは私たち母娘得。倉丸も微笑ましい。結果、みんな仲良くて微笑ましい(´∀`*)


とにかく早く娘にヨコを観てもらいたいですね。(学校サークルバイトにレポート、遊びなどで忙しく特典はまだなんだ)きっとひとりで萌え萌えしたいと思うから、観る時ひとりにしてあげよう( ´艸`)




いきなりドッジもマル大活躍だったじゃないですか。笑いすぎてしんどくなったわ。たっちょんも笑えたけどね。



まぁ、そんなこんなで(どんな?)
何度めかのマルにデレ期がやってきました(´∀`*)デレデレ





極めつけが今日のこれ!!

{DD3794C6-C8F1-4A47-922B-6A3B3F98749C}


ぎゃんっ!!

耳かけマルーッ!!


ズッキューン恋の矢←浦ちゃん風に



超超超かっこええー(//∇//)

ど、ど、どうしましょう?



体がぽかぽかしてるのは、耳のマッサージのせいもあるけどほとんどはマルの耳かけがセクスィーだからですよね?ね?全国のマル担さんっ(´∀`*)



もー、マジでサタプラ神番組キラキラ
ありがとうサタプラ。
ありがとうマルちゃん♡




もう、とにかく。
マルがかっこよくて可愛くて困るってことだけを伝えたい!!
マル活のしがいがあるわぁ~。マル大好き♡




そんなマルにデレデレしている日記ですが、酔った勢いでアップ。

おやすみなさーい。