おはようございます。
昨夜は気持ちが高ぶりすぎてなかなか寝付けず、うとうとしては夢を見て起きたりしたので、朝から頭がボーッとしてます(*_*)
ちなみに夢は、2つのチームが日本刀で斬りあい私は血だらけになって死にそうなんだけど、視線の先には、グッズのカレンダーの31日の姿のマル(でも髪型もお腹もほほえみデートのビジュ)がいて、女の人といちゃこらしようとしているところで目が覚めました。
はぁドキドキ❤️夢ながら見てはいけないと思ったんですかね。その後また寝たら、また自分が刀で斬られる夢見て起きて、また見て起きてってのを繰り返してました💧
マクベスの影響大!そして単純すぎる自分(^^;
ま、夢の話ですので(・∀・)
さて、大阪も昨日暑くて、 道路渋滞や人混みにぐったりでした。大阪の道乗るの怖い(°д°)
ライブビューイングの後でロケ地も行きたかったけれど、ずっと夫を待たせていたし、とにかく暑さに弱いのでどこか涼しいところに行きたいとお店に入って、お好み焼き食べて少しブラブラ歩いて、ホント歩き回ったけどほとんどどこを歩いてるかわからず迷って。汗だくで帰ってきました。
梅田は都会やなぁ。大きいビルいっぱいで。
大阪って見るところいっぱいありすぎて、そして方向音痴で地図アプリも使いこなせない私は迷子になるわ。そういえばイフオアの時も娘と2人迷ってぐるぐる回ってやっとたどり着いたんだった💦
買い物なら買い物だけ、ライブや舞台ならそれを楽しむ、ロケ地巡りならロケ地巡りだけって一つにしぼらないとあれやこれやはできないなっていつも思うんだけど、なかなか来れないんですよね。スケジュール的にも金銭的にも体力的にも。
近そうでまだ遠いか?大阪~♪
やっぱり大阪は娘と来て、お友だちに案内してもらいながらいい←勝手なこと言ってる
せっかく久しぶりに会えたお友だちとゆっくりできなかったのが残念。うちの都合で振り回してしまったかなぁと。優しいからついつい甘えさせてもらってるけど、昨日はめっちゃ暑かったし今日お疲れが出てるかなぁ…ごめんね。
でも一緒に観てくれて心強かった。私は1人で人混みにいるのが怖かったりするので。劇場内でも隣に居てくれたから安心して観ることができたよ。
保護者のような大阪のお姉ちゃん、お世話になりありがとうございます(´∀`*)
久しぶりに七夕に星見えるかなぁなんてここでは思っていたけど、京都らへんから曇り出し、地元はまだ見えるんちゃう?とか言ってたら、ガッツリ雲で覆われた夜空やった(^^;
でも彦星に会えたから、、、じゃなくて、熱いお芝居を観れたから、
ハッピー七夕!! \(^o^)/☆
めっちゃキレイやーん(≧▽≦)
まだ太陽の塔を観たことないから、今度また連れて来てよって頼んでおきました。
マルーーッ!!って叫びたくなった。
ありがとー、大阪ーっ!!
マクベス観ながら力が入ってたんやと思うん💦
鞄の中でつぶれてしまってたけど、今日いただきます。娘にもありがとう。(私信)


