7月ですね。めっちゃ暑くなりましたね💦

昨日から頭痛がひどくてまいってます(><)夜中に何度も目が覚めてぐっすり眠れない分、昼間意識なくなるくらい眠い。悪循環です。いろいろあって定期的に通院してますが、どうしても薬の副作用で眠かったりなんだよぉ(><)
座ると眠くなるので映画館でも睡魔との闘いです💦



それは置いといて。

特番が続くもんだから、録画消化や編集、ダビングを毎日やってるんだけど、ちーーーっとも容量が空かない…。


『アメトーク&ロンハー録っといて』『金スマ録っといて』とか、何日のあれ録っておいてだのなんだの家族は言い放題で。

アンタら観る時間ないくせにー(`Δ´)!

忙しいんだからそんな録っても観やへんやろぉ!


この、いつか観るって言って、でもディスクに焼くとイチイチ入れるのがめんどいということからHDDに残したまんまの番組がどれだけあることか…。


でも、私がぶつくさ言うと、
『言っとくけど、HDDほとんど関ジャニ∞やん』『おかんがリピるマルだらけやん』
と反論されるので、なんも言えなくなるんだわ💦

だって、すぐにピッと押してマルちゃん観たいやん(´ε` )♡



そんなわけで私は今、明日のMUSIC DAYを録るための容量を確保するのに必死です。



それなのに、金スマの金八先生観て泣いていた( ノД`)
金八先生シリーズ子供の頃から大好きだったからさあ。懐かしい。自分の学校にも金八先生いてほしかった。


風間くんとか濱田岳くんとか。今大活躍の演技派の俳優さんがいっぱい出ていたよねぇ。
金八先生に出ていた俳優女優さんは、変なもんで我が子の成長を見てるようでね。応援したくなっちゃうんだよ。
なので、亀梨くんもシゲちゃんも八乙女くんも、大きくなっちゃって。とテレビ出てるとついつい観ちゃうんだよね。高畑充希ちゃんや愛梨ちゃんもね。



ハァー、私も歳とったわ(^^;
今日こそ早く寝よ。おやすみなさーい。