なるだけネガティブなことは書かないようにしようと思ってはいるのだけど。
あれから2回寝て起きてもまだモヤモヤしているから、ちょっと吐き出す。
感じ悪いですよ…朝から不愉快にさせてしまうかもですよ…。すみません。
ホンマでっかTVのマルちゃんへの弄りかたヒドイ!

あんなちょっとの文章で何がわかるんだ!?
3年追っかけてきてもマルのことまだまだわからんことだらけなのに。
あの一部を観て、丸山くんってこんな人なんだって、マイナスイメージついたらどうしてくれる、怒ヽ(`Д´)ノ
たかがバラエティー番組のひとつやんってスルーできない私こそが、器の小さいファンなんだよな。わかってるよ、そんなこと。
でも、ずっとモヤモヤしていて…。
どうか、変な団扇が増えませんように。
そう思っていたらですよ、レコメンでマルは“ポリネシアン”って団扇あったらど対応したらいいのか??って真面目に考えていて。
・・・・・。
そこはスルーしたらええやんって思いました私。
いや、マルはスルーとかしないよね。『できるだけ団扇に答えたい、できるだけ多くの人と目を合わせたい』って思ってくれる優しい人だもんね( p_q)
ラジオ聴いててたまらない気持ちになりました。
どうか無茶ぶりな団扇が増えませんように。(優しいマルちゃんの気持ちに甘えすぎた団扇やてほしい)
みんなのマルちゃんなのに何を言ってるの?と不愉快に思われたらすみません。
でもどうしてもダメなもんはダメなんだよぉ

マルの笑顔が曇ることがありませんように。
これは身勝手なファンの私の、考えすぎなばかりに暗くなってしまったつぶやきでしたm(_ _ )m
ダメだ、散歩してこよう。
こんな時こそ元気になるCD!!聴けばいいんやね。