こんばんは。
親友ちゃんと初めてのお店でお茶してきました。楽しかったです(^-^)

紫いものムースおいしかった~。お芋好き。可愛らしいケーキでした。
店内はクリスマスの飾り付けでかわいかった


今日はまた日中暖かかったので、これからだんだん忙しくなってクリスマスが来て年末が来るなんて感じが全然しなかったんだけど、そろそろ大掃除を少しずつしていかないとなぁ…
親友ちゃんはこれからめっちゃ忙しくなるので、体に気をつけてね。次に会えるのは来年かなぁ。その時は私の元気になる活動(主にマル)の話をいっぱい聞いてくだされ(笑)
今日は子どもたちの話をいっぱい話聞いてくれてありがとね。まぁ、なんとかなるな(^^;
そして、帰りに【関ジャニ∞の元気が出るCD!】初回ABをフラゲしてきました

1度通して聴きました。
めっちゃかっこいいよ!
まだフラゲ日なので画像も貼りませんが、クレジットにメンバーの名前が載ってるのが嬉しくて嬉しくて。
マルー(≧∇≦)かっこいいよ!!
いろいろ感想書きたくて、うずうず。
まずは他人様の感想を読む前に自分で聴いて観て感じたいので、ブログ巡りはまだやめとこうと思います。
みなさん、フラゲして元気になりましたか?
私はめっちゃ元気出ました


明日も聴く。そして観る!特典も楽しみです。