毎日マルの声に癒され聴き惚れている私ですが、
な、な、なんと!
昨夜の関ジャムの【明日がくるなら】のセッションで、
錦戸亮の歌声に雷にうたれたような衝撃が走りました!
この声聴いて、どっくん~とか亮ちゃん~とか可愛く呼べない

昨夜子どもたちがめずらしく早く寝たんですよ。だからボリューム小さくして関ジャム観てたんです。
ゲストは小室哲哉さんとJUJUさん。
そりゃもう、いーーーっぱい良いところあったんだけど。
すばるの歌声いいなぁと思うのはいつものことで、いつもすごいなぁと思ってる。
クリス・ハートさんって本当に歌が上手いなぁ。贅沢なコーラスでありがとうございます、とか。たっちょんの低音いいわぁとか。ドラムなしで歌だけの参加もいいね。
ヒナは今のところ皆勤で、多分一番忙しそうなのに(ご飯くらいゆっくり食べる時間あげてほしい)、トークもキーボードも頑張ってて。震える手を固唾をのんで見守ってますよ。頑張ったねヒナ、すごいよヒナ!
演奏終えた時の、トイプーの次に、いや、トイプーくらい可愛い目をしてるヒナちゃんの頭をなでなでしたいっ。
そんないろんな感想よりも強烈に胸に響いた錦戸亮の歌声!
私はマル担だけどエイトみんなが好きなんですよ。
どっくんはいつもかっこよくて可愛くて。俳優錦戸亮の演技が好きだったりします。
でもどこか冷静に見てる。かっこいい、可愛いにハートはつかない、つかなかった。
それなのに、昨夜の歌声にズッキューン


どうしよう。どうもせんけど。
初めてどっくんにドキドキしたよ。今まで何を聴いていたんだろう??
そんなことを思いながら、衝撃すぎて??よくわからないまま寝たんです。みんな寝てたしね。
それで今日はヘッドホンで聴いてみた。
注)ここからは、かけもちのファンは嫌やなって方は読まないでくださいね。個人的感想なので矢を飛ばさないでくださいね。よろしくお願いしますm(__)m
今まで感じたことなかったし、これは私だけがそう感じるだけだと思うけど。
明日がくるならのどっくんの歌声がところどころチャンミンに似てるなぁと思った。
だって、透き通ってるんだもん。
この曲のJUJUさんの声も透き通ってるし、高音だし、私が

泣けてきて困るのですが( p_q)
何度も何度も聴くと、やっぱり似てないかなぁとも思うけどね。どっくんの方がかなり甘い声だな。
チャンミンの声はいつも透き通って聴こえるのです、私には。ガラスみたいに透き通ってるから壊れちゃうんじゃないかと思って、はかなくて尊いから切なくてキューッとなるんだよ(>_<)それでいて力強かったりもするから、聴くときは自分が元気な時じゃないとメンタルもたないんです。
でもそんな歌声に惚れてるよ。
ユノの入隊が近づき、チャンミンも年内入隊。それを思うとやっぱり心のどこかでズシーンとダメージ受けてる自分がいて、
それなのにマルに癒されて救われている自分はなんなんだと思ったりもして、なんとなくブログを書けずにいたんだけど、
この衝撃はとりあえず書き留めておこうと思ったのでした。
~止まらない時間がいつかふたり引き離すなら~
~ずっと抱きしめてたいよ~
~焼き付けたい every moment in my heart~
太字のところが似てるなと思います。
高音で裏声っぽいところなんか特に(私調べ)
こんなにどっくんの歌声に集中して聴いたのは初めてかもしれません。
泣けるのはどっくんの声の向こうにチャンミンを感じたからかもしれませんが、それだけじゃなく、どっくんの歌声が響いたからだと思います。
錦戸亮かっこいいな!
でもきっとマルがいたらマルの声ばっかり探しちゃうから、かっこいいところに気づけずにいるんだろうなぁ。
自担の存在感ってすごいんやね。それぞれに(^-^)
それと。
JUJUさんの熱烈プレゼンを聞いて、ちょっと鬼平犯科帳を読んでみたくなりました(^^;
でも、95巻とか無理やわ。