昨夜遅くから降りだした雪は、朝起きたら20~25センチくらい積もってました雪


朝から子どもたちは歩いて行きました。私も歯医者に歩いて。雪道歩くといい運動になるわぁ。玄関周りだけ雪かきしたら腰にきました。明日筋肉痛やね。





雪が降るとエイトのCDGIFT3枚聴きたくなります♪

Snow Whiteとマイナス100度の恋と冬恋のマルの声が好きです。


~女々しいと笑われそうだけれど  あのままずっと 愛しちゃったままさ~♪

なんて切なくて優しくてドキドキさせる声なんだ!好きすぎる!


そのあとのヤスもヒナ?の低音も良いのだ。私はヒナの低音好きです。ヨコの~外は雪~も良いのだ。

GIFTは素敵な曲ばかり入ってますクリスマスツリープレゼント






水をかなり含んだ雪なので、雪だるま作りにくいあせる

植木鉢のお花が痛んでしまった(>_<)まさかこんなに積もるなんて思わなかったよ。



ホクロ付けてみたけど、全然マルちゃんに似てない汗



息子たちが遊ぶスペースも残してありますよ。転ばない程度に雪遊び楽しんでくだされー雪



みなさんも、雪道お気をつけくださいね雪の結晶






《追記》

マルだるまかわいいやん~って娘が帰ってきた。

溶けた方が似てきたわ(´∇`)ホクロ落ちてきたけど。





泣くな、はらちゃん。の田中くん役が好きだった。
田中く~んドキドキ来年うんと暇になったら録画観ようかな。

円卓のジビキ先生なんて出番少なくてもとても良かったんですよ。
あ、昨日円卓のCD発売だったかな?またレンタルしよう。宝くじが当たったらドラマや映画のCD全部揃えたいなぁ。夢のまた夢(^^;