昨夜遅くから降りだした雪は、朝起きたら20~25センチくらい積もってました

朝から子どもたちは歩いて行きました。私も歯医者に歩いて。雪道歩くといい運動になるわぁ。玄関周りだけ雪かきしたら腰にきました。明日筋肉痛やね。
雪が降るとエイトの

Snow Whiteとマイナス100度の恋と冬恋のマルの声が好きです。
~女々しいと笑われそうだけれど あのままずっと 愛しちゃったままさ~♪
なんて切なくて優しくてドキドキさせる声なんだ!好きすぎる!
そのあとのヤスもヒナ?の低音も良いのだ。私はヒナの低音好きです。ヨコの~外は雪~も良いのだ。
GIFTは素敵な曲ばかり入ってます



水をかなり含んだ雪なので、雪だるま作りにくい

植木鉢のお花が痛んでしまった(>_<)まさかこんなに積もるなんて思わなかったよ。

ホクロ付けてみたけど、全然マルちゃんに似てない

息子たちが遊ぶスペースも残してありますよ。転ばない程度に雪遊び楽しんでくだされー

みなさんも、雪道お気をつけくださいね

《追記》
マルだるまかわいいやん~って娘が帰ってきた。
溶けた方が似てきたわ(´∇`)ホクロ落ちてきたけど。



泣くな、はらちゃん。の田中くん役が好きだった。
田中く~ん

円卓のジビキ先生なんて出番少なくてもとても良かったんですよ。
あ、昨日円卓の

