昨夜のFNS歌謡祭、ほとんど観てたけど、肝心のエイトの順番の時は送迎で観れなかったんです。


「今関ジャニ終わったで。」娘と私ガーン(´д`|||)
でも、ここは冷静に「ふーん。何歌った?」
「ん?金色のやつ」


マジでー(≧▽≦)

キング オブ 男!やってくれたなんてーアップ



普段なら追っかけ再生するけれど、昨夜は観たいのを我慢しておとなしくしてましたよ。家庭が円満でなければ私の元気になる活動は続けれませんからね(^^;


家族でミスチル好きなので、未発表の曲っていつ?ホントにやるん?いつまで引っ張るー?と待ってて。

【斜陽】イントロ、歌い出し聴いて『お、これいい感じやん♪』とすぐに好きになったよ。メロディもアコギもいいし歌詞がとてもいい。空が出てきて好きだ。
リピってます。あぁミスチルのアルバムいつ出るんかなぁ。







そして今日、昼間一人だったので録画でやっと観て。


だだーん♪


『ハッ!!』
かっこいい~ラブラブテンション上がる!
振り向くのがちょっと遅れた(遅らした?)マル観て笑ってるどっくん。前奏の間もヨイショ!とか言ってるマルに笑いをこらえるメンバー( ´艸`)



か、かっこいいラブラブ!金髪で立ててる髪型いいよ!すばるはホントに男前さん!


みんな男くさく見た目怖い中で、この人は…


か、かわいい~(*^^*)
トイプーの次にかわいいくりっくりの目がかわいい~ラブラブ
ヒナこんなかっこよくてかわいいのに。ジャニーズのアイドルなのに。(ネタにしても月曜から夜ふかしの扱い、怒!)



真ん中の方に引っ張られるヨコ。ちょっとタジタジして笑いそうなヨコ。マル~楽しそう。


倉安ヒナのところで、すばるやよこりょが何やら笑っている。その視線の先には…


マルがキメてた(爆)
そんなマルにタッチしていく大倉と、大倉にタッチするヤス。エイトのこういうのがいいんよ。



この曲のここが一番好き。
気まずいコンビががしっと手をとりあうところとその間にのぞくヤスのするどい目。この両手を斜めに構えるところも。もうちょっと真ん中にヤスが映ってたらバッチリ。


『お寿司ちょーだい』

何なんそれ(笑)マルに笑っちゃうたっちょんやそれぞれ何かやったり言ったり。


自分たちがまず楽しんでるぞ~!っていうのが伝わってきて、これこそが関ジャニ∞だなって思えるFNS歌謡祭のキング オブ 男!でした。

こんな関ジャニ∞が大好きです(^o^)



マッチとのコラボもあんなに先輩後輩たくさん集まるなんてなかなかないこと。豪華でした。
ジャニーズ凄いなって思った。なんだかんだで毎日テレビに誰かは出てるもんね。好き嫌いはあって当たり前。自分が好きな人たちをこれからも追っかけていこう。しかしなんでこんなにハマってしまったんだろう…エイトと絡みがあるグループとかみんな可愛く思えてきて困る。WESTも観れて良かった。




ジャニーズ以外でもたくさん好きなアーティスト観れて楽しかった。でも、本音はトンも観たかった。年末の番組観るとちょっとズキズキしたりもするのだ。本国での活躍を心の中で応援するだけしかできないけど、風邪をひかずに元気でいてね雪の結晶