こんばんは。

12月になったというだけでなんだかせわしい感じがします。とりあえず今日はツリークリスマスツリー飾りました。






さて。

マルの雑誌祭りもそろそろ終わりかな。
この秋たくさんの雑誌に載せてもらってすごく嬉しかった。

最初は表紙のは全部買うつもりでいたけれど、だんだん追いつけなくなりました。お財布事情もありますしね。マイペースマイペースと言い聞かせて。

でも初っていうのはその時だけだもんなぁと思ってこの2冊を今回は買いました。それに今の最強のビジュアルがこの先続くかどうか雑誌祭りが今後またやってくるかどうかなんてわからないからね~。でもまたいつかそうなってほしい。
あとのファッション雑誌は立ち読み(すみません)するか。なかなか田舎の本屋には置いてないのもあるけどね。

とくにテレビジョンCOLORS ORANGEは、ずらっと並んだ雑誌の中で、“あった”とすぐにわかった。色も目立つけど、そこだけぽかぽかと温かい感じしたもん(*´∇`*)ラブラブ



このオレンジを身にまとったマルちゃん。前半のページはほんわかした表情で後半はクールでちょっと冷たい感じがするよ。ホントにくるくる表情変わるんだなぁ。アイドルだねぇ。


P6、7なんて癒される~(*´∇`*)ラブラブ
こんなこと書くと怒られそうですが、昔飼っていた愛犬のような癒しがあります。雑誌に向かって話しかけたくなるもの。いや、心の中では話しかけてる(イタイ)
『今日はこんなことあってさぁ、疲れたよ』『おかえり~今日も頑張ったんやなぁ
。オレわかってんで。』と玄関で待っててくれそうじゃないか←妄想が暴走

柔らかい表情好きだなぁ。優しい目が好きだなぁ(´∇`)



かと思えばP8からは、なんというかこう、見透かされてるような気がするんですよ。心の奥のブラックな部分を『オレわかってんで』←そればっか  
と言われてるような気がする。ま、それは私が気疲れしてるときに心の奥底でブラックだからでしょうか。


あぁ、マルは何でもお見通しなんやね。それはマル自身が陽も陰もあるからやね。

そんな風に勝手に表情ひとつひとつから妄想が始まるわけですね。これって病気ですかね。

あ、マル熱!?そうだ!マル熱の重症化だ。うー、くせ者じゃ(^o^;)





妄想はおいといて。

テキストもたっぷりで読みごたえがありました。雑誌買うときに見るのは掲載ページ数や写真のビジュのいいもの、文がなるだけたくさんのものを選んでます。

今回はぬ~べ~主題歌の【がむしゃら行進曲】についてが主ですね。






内容について書こうと思ってたけど、鼻炎のお薬のせいか、とんでもなく眠いので今日はこの辺で。


こたつ天国からお布団へ移動(^^;

おやすみなさーいオレンジ