こんにちは。

急にまた寒くなりました。足が冷えるわぁ。風邪が流行ってます。皆様もお気をつけくださいね。



昨日は関西のお姉ちゃんとお茶しましたコーヒー


秋限定のケーキ。〇〇限定に弱いです。おいしかった~(^^)


約2か月ぶりにお会いしたのですが、こんにちは~してからずっとお話しして楽しかったです。話が絶えないもんね、フフフ。
ずっと昔からのお友だちのように感じてしまうのはIちゃんのお人柄からかなぁと思います。

お姉ちゃん、これからもよろしくお願いしますね(*^^*)遠いところありがとうございました。


お土産もありがとうございました。

チーズタルトがふわとろでめっちゃおいしかったです(*^▽^*)おいしいお店たくさんご存知なんですねぇ。子どもたちも「うまっ!」と喜んでおいしくいただきました。

トリートメントや例のブツ(笑)もありがとう。娘、平熱になり登校できました。ご心配おかけしてごめんね。


またコーヒーしてくださいね~。次は来年のトンライブですね(^O^)/♪






もうひとつ、甘いもん。

先日実家に帰る途中のミニストップで、プリンパフェとベルギーチョコソフトを食べました。
うちの近所にはミニストップないんだ。あっても遠くて普段走らない道沿い。だから実家に帰る途中にときどき寄るんです。
プリンパフェは、まだ静岡にいた頃、小学生になる娘と通学路を覚えに歩いて行ったときに一緒に食べた思い出があって。


最近よく、静岡にいた頃を思い出しては懐かしくてちょっと泣けるという…なんでしょう?子どもが成長してきてちょっと寂しいんですかね。将来、子離れするのにめっちゃ時間かかりそうな気がします汗

子どもの成長をサポートするのと同時に自分のことも見つめ直す時期なんですかね?


いやいやまだ早いだろう。まずは来年再来年と受験が続きます。

目の前のことをひとつひとつ!





さ、本屋行ってこよう本