~らららららライアー~

言ったじゃないかのこの部分が頭の中で流れて、自然と口ずさんでしまいます。

超お気に入りです(≧∇≦)
言ったじゃないかのMVのことを書いてる途中だったけど、今朝のZIPの究極クエスチョンが素晴らしかったので先にUP。ま、気まぐれに更新しとります。
とにかく朝から癒されるわ泣かされるわズッキュンバッキュン

もし特殊な手が手に入るなら…
この質問に、JUKE BOXのこれ!ここ!

ギャーッ!朝から色気溢れ山隆平がお茶の間に流れた

ベースを弾く指と血管と下からのアングルをありがとう(///∇//)マル担のツボをよくわかってらっしゃる!
Aどんな楽器も演奏できる手Bどんな料理も完璧に作れる手

『うわぁ、もこちゃんみたいな手欲しいけどなぁ』
と目を閉じてるマルにズッキュンバッキュン

もこちゃん呼びの丸山くん。人肌恋しくなってもこちゃんの胸にもたれ掛かったらしい丸山くん。
なんか、もこみちくんありがとう(^^;これからもマルをよろしくお願いします。

再びギャーッ、デコルテ

『努力して努力して積み重ねた上に成り立つものがいい音出すのかなって』
ジーン(゚ーA)
いっぱいいっぱい練習してるんやね、JUKE BOXのあの表情からマルの努力と成果と充実感満足感が伝わってくるよ。
稲川淳二さんの怪談が好きな話やTOKIOや嵐の先輩に憧れてる話もして。
もう一度デビューできるなら…

ここで【ひとつのうた】流れる
~いつまでも肩を並べて 君と歩く泣いて笑って 惹かれたのはここにある熱いモノが似ているから きっとそうだろう~

朝から泣けるわぁ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
『立ち位置としてはフリー。(メンバーが)何やっても全部受け止めてくれる。村上信五っていうでっかいキャッチャーミットがあるんでね』
ヒナマル~(*´∀`)エイトのみんな~(*´∀`)
マルってなんでかわからないけどめっちゃ母性本能くすぐられるんですよ。私もですけど。
なんでかわからんけど気になる→目が離せないほっとけない→愛しくて可愛くて仕方なくて甘くなる
マル担さんはこんな風にみんなはまっていってるような気がする。そして何があろうとマル好きやで~って受け止める。
私が思う丸ちゃん応援団のイメージ。勝手なこと言ってすみません。

スン…ってなったようですが(^^;
私は今日もパーンに元気をもらいました。
~〇〇男の〇〇ダンス♪ハイッ!~は今後もしばらく続くのか?ボロネーゼが続くのか?
今日も変な空気にさせるマルちゃんでした。
朝から何度もリピってるんですけど、QQのインタビューとても良かった。おもしろいだけじゃなく、真面目に話してるところも流してくれて。マルのいいところがあの短い時間にギュギュッと詰め込まれてたように思います。
ありがとうZIP!
今夜はMステとどぅんつくぱ(^o^)
言ったじゃないかの衣装どんなんかな?あの人形の衣装だったらいいのに。
そして明日はぬ~べ~2回目!楽しみ楽しみ♪
今日でテスト終わり。バンザーイ。子どもたちお疲れさまでした。