こんにちは。今日は蒸し暑いです晴れ


7月はずーっと∞ゴトを追っかけマル熱で病んでたの(今も)ですが、
Bigeastの会報が届いて久しぶりに東方神起に癒されてます(*^^*)


私はもう何もエントリーせずに、こうやって会報や来月発売されるDVDを観たりして、本当にささやかな応援しかできないのかなぁとも思うけど、自分がそれで満足してるというか、今はなんだか穏やかな気持ちでふたりを見ていられます。

マイペースに離れたところで見守って、いつかずっと先にでもまた逢えたらいいなぁと思います。


ふと思います。トンとエイトに対する気持ちの種類(種類という表現も違う気がする)が逆になったんだろうか?と。

こう書くと、それも何か違うなぁとも思うのだけど。


うーん、ま、頭でごちゃごちゃ考えてしまうときもたまにありますが、自分がふたりを好きで、見てると癒されて元気が出るんだからそれでいいのです(^-^)






なんのこっちゃ?の日記で今月は締めたいと思います。今月も訪問してくださりありがとうございましたクローバー



今月もみんな元気にほぼ健康に過ごせて良かったです。

みなさんも、お身体ご自愛くださいませヒマワリ






会報、同じところばかりリピってますよ( ´艸`)
ギャップ萌えやねラブラブ