昨夜はスマホで書いてる途中に寝てしまいました。目がかゆくて開けてるとショボショボするんよ(*_*)だから眠いのか?






おととい【Mimi 劇場版 前編】を観てきました。






平日の昼間だけど結構観にきてました。さすがチャンミン(*^^*)
ロビーはちょっと賑やかだったけど、始まったらみなさん静かに真剣に観てました。静かすぎて息をするのも緊張するくらいだったよ。
最近マナーについて思うことがあったので、今回映画に集中できて良かったです。



私、ちょっと変なのか??最初のチャンミンのメッセージで泣けてきて。笑いが起こる中、なぜか泣いてたあせるだって日本語だし←今ごろそこに感動するか??


私の涙のスイッチは変わったところでONになるらしい。女の子がヤキモチやいてしまう場面にめっちゃ感情移入してしまうんだと思う(例・県庁おもてなし課の堀北真希ちゃん観て泣いた)

ミミがかわいかったです。初恋っていいなぁ~とキュンキュンしました(*^^*)


で、なんといっても制服チャンミンに萌えまくりましたラブラブ似合ってる~(≧▽≦)

あんな高校生おらんってば!ちょっと~もぉ~、妄想が膨らむよ~。美術室とか自転車とかめっちゃええやんラブラブ


と、心の中できゃいきゃいしてしまいましたが、心の病に苦しんでるミヌを観るとギューと苦しくなりますよね(>_<)


私は韓国語がわからないからセリフ回しがどうとかわからないけど、表情で気持ちが伝わりますね。とにかく切なかったです。


ドラマは少ししか観なかったので、結末がどうなるかとか知らないんですよ。どうなるんやろ?ただ、後編観に行けるかちょっとあやしい(>_<)なんとか予定の合間に家を抜け出したい。混んでる日を避けようとするからあかんのやんね汗


いつも思うことだけど、上映劇場がもっとあればたくさんの人が観に行けるのに…。ライブやイベントでも地方の壁は厚いんだもの、せめて映画は観たいじゃないか。


なんだか申し訳ないと思いながらも、スクリーンに映るチャンミンに見とれてました。長いまつげも首のホクロも好きだ。


今ではすっかり落ち着いてきたチャンミンへの初恋のような気持ちを懐かしく思いながらも、
あぁ、世界一美しい横顔だキラキラ大好きだったんだよぉとキュッとしてほろり。

ちょっとおセンチになったのでしたあせる




















初恋はいいねぇ。