暑い。そして強風。目がかゆい、かゆいよ(>_<)
みなさん、こんにちは。


なんだか思うように一人の時間がとれずに、JB魂CD1回観ただけでリピれず、トンのライブの様子も追えず、うーっ(>_<)となってる数日間。
ちびっこギャングにはめっちゃ癒されたものの、嫁はつらいよトホホホホ汗この気にしぃの性格はなんとかならないもんやろか(´д`|||)




てことで、お花で癒されよう!




今年はカーネーションじゃなく、トルコキキョウにしました。というのも、買いに行ったお店は開ききってるカーネーションがほとんどで。
私、たった一種類の苗や切り花買うのもめっちゃ迷うんですよ。なるだけ長持ちしそうな、丈夫そうな、そして価格も手頃なのを~と選ぶので。

トルコキキョウは八重も一重もどっちも大好きです。白が好き(^-^)







こちらはゼラニウムたち。毎年咲きます。いろいろ種類あるようでひとつひとつの名前は知らないけど。どれもいただいたものです。とくに一番下のはどんどん色が変わっていく。株分けしたいけど上手くできず。実家にお裾分けしたいんやけどね。

お友だちのゼラニウムは何色かなぁ~(^-^)








次は映画のことアップします。