おはようございます。大雨です



名古屋も今日でラスト。事故や怪我なく無事に終えられますように。ガイシ参戦のみなさん、いっぱい楽しんでくださいね(^-^)
昨日参戦日記書こうと思ってたら昼間2時間爆睡してしまいました


書かなければ!書かなければ私の元気になる活動は前に進めない


ということで、サラッと参戦日記~。ほとんど忘れちゃったガイシ28日の日記~。
今回ネタバレなし(過去曲は知ってしまった)で行ったんだけど、ネタバレなしで行くと曲が始まるごとに、うっわー( ☆∀☆)という感動が

初日ってこんな感覚なのかなぁって思いました。なので、ネタバレなしで行くのもありだなって思いました。
でも。私は興奮しすぎてポワンポワンしすぎて、ほとんど覚えてないです。ありがたいことにもう1度逢いに行けるので、次はセトリや見所をチェックしてしっかり見てこようと思ってます。でもまたポワンポワンするだろうな(;^ω^A
〈ネタバレしてます〉
まず、毎度参戦前に緊張しすぎて体調崩しアタフタしていた私ですが、お友だちに励ましてもらいパワーもらって初めて一人で恐ろしく下手な運転でガイシ到着。あー怖かった。生きてて良かった。お友だちありがとう。自分も東方神起に逢いたいパワーで頑張ったな、と。
まずトントラ撮影(^-^)お若くてかわいいトンペンさんが撮りましょうか?と声をかけてくださいました。ありがとうこざいました。いつも思うけどトンペンさんは優しい。私もそうでありたいなぁ。人見知りやけど。

ひゃー


ひゃー

トントラでかなりテンション

グッズ50分くらい並んで。レシートはチャンミン(*^^*)ディフューザーは売り切れてた。

途中で

ブロ友さんにもお会いできました。体調気づかってくださってありがとうございます。トンペンさん優しい(*^^*)1年ぶりにお会いできてお話しできて嬉しかったです

学校帰りの娘とも合流してまたトントラ撮影し、トイレもすませていざ、出陣!
ガイシは∞といきものがかりで入ったことあったけど、東方神起で初めて。2年前のTONEコンは外れまくり泣いていて、雰囲気だけでもと、雪が散らつく中グッズを買いに来たんです。
どうしても入りたかったガイシ。参戦できた奇跡に感謝です

入ってみて、「え??ガイシってこんな狭かったっけ??」
「えー!!Y字になっとるよ~。近っ!!」
席はメインステージから一番遠くだけどスタンド12列は2列目でした。前は着席指定。背が低いからスタンドでさえ見えにくいときがあるので、こんな見晴らしいいのは初めて。しかもほぼ正面。肉眼で目鼻はさすがに見えないけど、全体をよく見れる席です。
照明が落ちて、レッドオーシャンが


つづく。