今日も怖いくらい月がきれいでしたキラキラ



CDひびきをやっと聴きました♪

ラジオで聴いたときはピンとこなかったけど、ドラマや歌番組で聴いてくうちにジワジワとよくなっていったな。Music Clipも優しい感じがして、ああいうのもよいなぁと思った。わちゃわちゃのが好きだけど。



そして、メイキング。ちょいとネタバレですが。



マルー(´∀`)キラキラなんか嬉しいなぁ。あんなふうにいつも(*゚ー゚*)

メールって言い方がいいね。そーゆーとこがいいんだよ。

で、私はヨコになりたかった(〃∇〃)ええなぁ、ヨコ。山田の癒し( ´艸`)










明日からの京セラアでツアーも終わりですね。楽しんでください。

大阪、いつか行きたいものです。







さて。ナゴヤの日記汗




※ネタバレしてます(いまさらですが)









ナゴヤドーム最終日。



この先もうないであろう良いお席。ど緊張で落ち着かず。娘、ありがとう!といっても、背が低いので、センステ、バクステは埋もれてほとんど見えない。通路側の娘は見えたみたい。良かったぁ(^-^)

メインステージはヨコマルは遠くて見えにくく、ヤスヒナすばるがよく見えた。


1日目は正面のスクリーン全く見えなかったので、この日はまた見え方も違って新たな感動があったなぁキラキラ


セトリは1日目の通りに進んでいくわけです。

幕が降りて特攻バーンと鳴って音は大きく心臓にズンズン響いてきて。

息子は音や炎にびっくりしてたし、私も響きすぎてちょっとだけ酔った汗でもすぐに慣れた。というか興奮しててだんだん不安もなっくなった。


バンド曲は位置的にベースがあまり見えず、スクリーンを見たり。小さくても肉眼で見たいからマル見たり、近くのヤスを見たり。ヒナがまたスタンドの方を長い間見てて。手拍子したり煽ったり。

ヒナーー≧(´▽`)≦キラキラ



宇宙に行ったライオンは、どっくんのギターの持ち替えが見れて感動(〃∇〃)すごい。

息子この曲好きなんです。CDこれを歌ってるの見てすばるを好きになったんじゃないかな。

だからずっとすばるを見てたねぇ。もちろん、私も心持ってかれちゃってます。すばるの生の声だーって。


夕闇トレインでやっとマルひとりの歌声が聴けて。~にわか雨に・・・~♪すごく耳に残ってます。

1日目は夢中であっという間にライブ終わった感じがしたので、中1日あったから、ここでこれ忘れずに見ようとか聴こうとかおさらいをして行ったんです。

ま、そんなのほとんど忘れるわけですがあせる


LIFE たっちょんのドラム叩くの後ろ姿なんてテレビでは観れないから、うわぁ、ドラムってあんなに激しいんだなと。全身で叩くんだと。たっちょんパートの後のダダダダダンダーンがかっこいいなぁ。





挨拶 マルは「ガラにもなく興奮してます。やばいです。みんなのせいです。」と髪をわしゃわしゃしたのが、とんでもなく色気あったなラブラブ

あと、どっくんの~いーつまでも手を繋いでーいられるよな気がしていた~♪B'zからの銃爪ラブラブ

ヨコの「9周年の最後のライブです。」に、あ!そっか。と気づかされた私はホント、ポヤーっとしたファンですな。ドキドキしてきた、また。

ヒナの「クリスマスバカになろうぜー!!」キャー(≧▽≦)アップ

なんだろう?ホントにライブではヒナに堕ちそうです。



その後はトロッコなどに乗って。誰がどこかなぁ、マルどこ?埋もれて見えんあせる

最初に近くを通ったのはたっちょんでした。

8ESTのときも、今回1日目も、この日も、最初にハッキリ見たのはたっちょん(^-^)

くしゃっとした笑顔で目尻のしわも見えて。かわいい。そして背が高かった。大倉熱上がってきてます。


次、マルだったかな?あんなにきゃいきゃいしたのに細かいことや順番忘れてるなぁ汗

マルはキター(≧▽≦)ラブラブと思ったら違う方に向く。今回も背中とおしりと後ろの髪をがっつり見ましたよ。

いーの、背中好きやもん。フツーの男の子って感じがする後ろ姿。

マルちゃんのファンサ、よく見てるんだなぁファンを。汗が光っててステキだったよ(´∀`)


ヨコのメガネ萌え:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
トロッコやフロートでまわるのって、テンション上がるからあっという間に過ぎる気がする。お祭りみたいだ。とにかく楽しい。



TAKOYAKI~を正面から見れて嬉しい。関西人!イェーイ!の後の振りが大好きだからね。

それとヒナの銭ゲバ八重歯~のとこ。

すばるのピーは、俺のナナちゃん人形。

マルのギャグソロはピコピコハンマーでバカーと頭叩いてた(^▽^;)



Sorry Sorry Loveは上から降りてくるのを下から見上げる感じで。

この曲マルパートはもちろん、ヒナのところが好き。ダンスみんなかっこいい。

ダンス曲続いて、涙の答えはセンステで。私は頭と頭の間からマルとヨコ発見。

娘、ヨコ見えてるかなぁと思いながら次の曲青春ノスタルジー。











つづく汗








眠い・・・・・レコメン聴いて寝るっ。


おやすみなさーいぐぅぐぅ