こんにちは。

昨日おとといと、いっぱい雨が降ってちょっと怖いくらいでした。まだまだ夏は不安定な天気が続くから気をつけようと思います。運転とかね。




昨日は、ヤスくんが夢に初登場で、朝からほんわかしてました(*^^*)

アルバムの曲を作ってるんってギター弾いてるのを眺めてるという、なんとも贅沢な夢だった(^^;
二度寝しても続きは見れず。



あー、早くアルバム出ないかなぁ。




夢なんか見たもんだから、たまにはヤスのこと書こうと思い、好きなパートは…とちょこちょこ書き出したらいっぱいありすぎて、こりゃ一気には書けないわあせる

多分、うーん、ちょっとなって思うところがないから、要するに私はヤスの歌声が好きなんやなぁ。(でも昔の曲やソロ曲はあまり聴きこんでない。すみません。)



今、お気に入りなのは【myself】へそ曲がりのカップリング曲です。

この曲は午後に空なんか眺めながら聴きたい気分。


ヤス→マル→ヨコ→たっちょんの流れ、みんな声が甘く優しくて大好き(^-^)

私はこの曲はヤスくんのイメージ。ソロパートが結構あるからかな?

とくに、

音譜~好きだったこのメロディー  あの街で いまもキミに届いているのかなぁ~音譜
ってところがいい。

すばるの間奏のところのNaNaNaNa yeah~のところ(こういうのをなんて言うんでしょう?まったく知識がなくて用語がわかりませんが)もいいんです。


聴けば聴くほど、この曲好きだ!飽きるくらい聴いたけど飽きない。



だれの歌でもそうだけど、お気に入りの曲は何度聴いても何年経っても好きでしょうね。






本屋でRayのヤスも見たよ。かっこいい!でも日刊スポーツの麦わら帽子のヤスくんもかわいくて(^O^)


テレビなるようになるさ。も観てるよー。あの独特のドラマの雰囲気にまだ慣れないけど、2回目以降昇くんもいっぱい出るし。長いセリフがんばってるんやね。


Tシャツ姿の腕と肩幅(〃∇〃)あんなにかわいいのに鍛えられてるところもツボ。

私、ライブCD観てても、どんな衣装よりもTシャツが好きかも。男性のTシャツ姿が好き。だから、去年のライブのマルのこともTシャツの背中と右肩や腕が印象に残ってる。



ヤスくん、いいですよね~。いろんな才能あって、謙虚で前向き。魅力的です(^-^)






でも、テレビありえへん観たら、やっぱりマルー(´∀`)ラブラブとなるのでした。なんか久しぶりにマル観た気がした。CMで観るのにねあせる

ありえへん観てたら、プロアクティブのCM捕獲できた。CMも結構捕獲してるけど、まだハイチュウの新CM観てないな。


お気に入りはC.Cサイダーです。元気でよろい!

あ、music.のヤスの「よう聞きやぁー。」の言い方もツボ。しゃべり方もおもしろくて好きやなぁ。











あと、まったく∞に関係ないけど、我が家でもお友達の間でも、星男にハマッてます(^▽^;)

なんなんやろ、あのドラマ(笑)








Android携帯からの投稿