昨日の丸の大切な日を読んで、ますますライブに行きたくなった。いつかな、いつかな~?
一緒にパァーン

体力づくりしないといけませんな。そうやって待ってろってことですな(・∀・)
しかし、マルはシュッとしたなぁ。地道に鍛えてるんやね。
初めてオレンジの口紅を買ってみた。控えめなオレンジでいい感じだった。
なんか元気出たわ( ´∀`)単純バンザイ。
またまたHDDがいっぱいで、もうお手上げ。家族全員、録画しすぎー

息子とワンピースの再放送の録画を観てたらエースの最期の話だった。
エースーーーッ(´□`。)
やっぱエースはかっこいいな。私のワンピースブームはエースの最期で一段落してしまったんだよ。だから最近コミックを読んでなくて、息子から話が合わなくてブーイング(+_+)今から読もうかな。
うーん、でもワンピース観たら東方神起観たくなった←どの流れかというと、腹筋=チャンミンの完璧な容姿から
会報


ま、こんな感じで今日もお気楽にちょこちょこと楽しんでます♪
Android携帯からの投稿