梅雨明けしましたね晴れものすごーく暑いですね汗

このうだるような暑さの中、私、マル熱にうなされてます汗←やっぱりな



こりゃオレンジGETしに行くぜ!と日曜にセブンに行ったら、どこにも500円くじはなかったわショック!

去年の穴場のお店ももうなかったねぇ。ファンが増えたんやろねぇ。


そんなわけで、ミニうちわとチュッパチャップスを買ってしまいました、結局汗

だって、浴衣のまるさんですよ!?かっこいいラブラブ

そのうちわでパタパタしてると余計に熱上がるけどなっ、結局。






日曜からリピってると、さらにツボがあってねぇ。

ファンじゃない人はどう思ったのかわからないけど、∞のファンや興味ある人にはめっちゃ楽しめたなと思います。ちょけてる面白い∞だけじゃないんだよー。いろんな顔を見せられて良かったよね♪

あ~、また人気出るよ、何かとチケット取るの大変そう・・・




たくさんのツボ、書ききれない。

すばるとどっくんとたっちょんは、いつもかっこいいので割愛(^▽^;)




今回なんといってもヒナ!


ヒナの一生懸命ピアノ弾いてる姿にジーンとした。感動した。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

あんな緊張した顔見たことないし。くりっくりの目がますますくりっくりに。

始まる前に八代さんとハグしてるのとか、ヨコが頼む!って祈ってるのとか見て、もうテレビの前で手を合わせて正座して観てたわあせる娘と固唾を飲んで見守ってた。ガンバレー。もう完全に我が子の発表会を見る母親の気持ち。


手がめっちゃ震えてたよ。ヒナを見るヨコの顔。ヨコヒナー(*゚ー゚*)夫婦愛やね。(MCでもいっぱい並んで映って娘がそのたびにヨコヒナーラブラブって。気持ちわかるわぁ。良かったなぁ。)

他のメンバーも真剣な顔で見守ってた。


無事に弾き終えたよ、良かったよ(´□`。)

八代さんと握手した時の安堵の顔がたまらなくかわいかったです。

その後のハグも感動。メンバーも気のせいかウルウルしてた。

ヨコは手紙書くって。直接言えばいいのに( ´艸`)ホントに書いて褒め称えてほしい。


八代さんが「いい子だねぇ」って頭なでなでするのもわかる!

もうホントによく頑張ったよ!

この人なんでもやってのける気がする。いつもストレートで男らしくて腹筋すごいし←

ますますヒナちゃんメーター上がったよ。





ヒナもめっちゃ良かったけど、ヤスがずっとかっこよかった。

山田のKinki以外はずっと、男らしい安田くんでした。なんか色っぽかった。ほわ~んとしてる優しいオーラのヤスくんが好きだけど、ギター弾いてるなんともセクシーな表情もいいなぁ。ギャップ萌え。

ヤスー!かっこいいー(≧▽≦)ラブラブ

母娘でうるさかったよね。息子引いてたよね汗



きっとヤスのファン増えたはず!

B'zの曲をヤスのギターでとは聞いてたけど、すばるが歌うなんて知らなかったあせる

やすばー(≧▽≦)ラブラブ いちいちうるさい。

このふたりの組み合わせはテンション上がります。これは歌わなかったけど、ヤスのハモりきれいだしね。へそ曲がりのはらり~音譜とかね。他にもいっぱい。


それにしても、うまいなぁすばる。細いなぁ。好きだなすばる。今の髪型私は好きだけどな。元がいいからどんな髪形にしてもかっこいいよな。




ヨコのMCは安心して見れる。フォローも入れて、いつもいろんなところに気を配ってるんだな。

さすがお兄ちゃん。

ドラゴンボール歌ってるとき楽しそう。よろしく哀愁は「ヨコがセンターにキラキラ」と娘が( ´艸`)

良かったなぁ、なかなかヨコがソロであんなに歌うの観れないもん。テンション上がるよね。






あー、もっともっといっぱいあるのにツボ。表現力がなさすぎて・・・あせる


とにかくみんなかっこよくてステキでしたキラキラ










次、暑い日に暑苦しくひたすらまるさんを褒める日記へ続く(^▽^;)