すんまへん…
昨夜の日記はあまりにも情緒不安定で削除しました。
すんまへん。暗い気分にさせてしまって

すんまへん、すんまへんとうるさいのは、今朝のめざまし

ストロベリーナイトの完成披露会見のマルちゃん。
「おおきに すんまへん。」
「え!?」
かわいいし(*^^*)
クスッと笑わせてくれるし(*^^*)
あ~、ほっこり

と思ってたらその後で、


( ☆∀☆)!!え?
まさかの東方神起!MV

かっこいい(≧▽≦)
日本で見られるかと思うと嬉しい

I Knowもいいね♪
ドームの日程も決まって、かなりテンション

私はまだチャミペンだったんだ!!←昨夜うだうだしてたん誰やねんっ

狙うはあそこだけ!念じよう!
チケット当たると家電が壊れる我が家(いや、そんな気がするだけ)
今朝、オーブンレンジ壊れました

…当たれーっ、当たってくれーっ。当たりますように。当ててください。東方の神様よろしくお願いします(^^;)
そんなわけで、だいぶ元気になりました。
ザ・単純(^^;)
こんなやつなんです。ミアネヨ~。昨夜暗くてミアネヨ

チャンミンも好き!マルも好き!
どうしようもないや

ここでトンを聴くかと思いきや、やっぱり∞聴きました

不器用な私が二人好きなわけだから、目の前のことを1つずつやるしかないのです。
まずはホシイモノハ。を聴いて癒されてからの~イッツ マイ ソウル♪
テンション上げて掃除頑張りましたよ。まだまだ始めたばかりですが。
これから髪を切りに行ってきます。さっぱりしてきます。夕方は通院。
リアルな日常は、どんなに悩んでてもポワーンと物思いにふけってても、あいかわらずめまぐるしく時間が過ぎていくなぁ…。
大掃除、何から手をつけようかなぁ
