あんにょん♪


昨日はリア友ちゃんに街へ連れてってもらいましたよ~。


私は駅がわけわかんないからね、こっちが〇〇線でこっちが〇〇線って丁寧に教えてくれた。←すべては娘の受験先に関係する



ハァー、やっぱ遠いよなぁ…
ま、娘が決めることやな。




そして初めてケーキバイキングに行ったのさアップ


初めてのことってめちゃめちゃ緊張するんやけど、なんかテンション上がったニコニコ



今回もほとんど私が話すのを聞いてくれて…ホントありがとう(^-^)


最近のことや家族の悩み、そしてチャンミンが大好きなのに丸が気になる話などあせる



リア友ちゃん、

「丸が好きなんやなぁニコニコ

…と。



……図星???



なんやろ?もう長年の付き合いだから、好きの違いも説明せんでもわかってくれる。



「どっちも好きでええんちゃう?」


と。



そう。
現実の世界で夫以外に好きな人できると困るけど、芸能界という夢の世界ならええんちゃう??






うーん、そやなぁ…


気持ち100%チャンミンに向かってたいってこだわってたけど…



リアルな世界じゃないんやから、別にええねんな…






って、だいぶふっ切れた~(^^;)



もちろん、100%でいられたらそれが一番やと思うけどね。





チャンミンはチャンミン、丸は丸のいいところいっぱいニコニコ


チャンミンにはドキドキを、丸にはほっこりと癒しを。



パワーもらえる人が増えたってことで(^^;)





毎度毎度こういう話をちゃんと聞いてくれるリア友ちゃんに感謝ドキドキ




買い物にも付き合ってくれたり、他にもたくさんの気配りありがとうクローバー



めっちゃ楽しかったよアップ
また遊んでね~。




いつも Easy Mind-NEC_2145.jpg





一年以上、工作とか手芸やってなかったんやけど、作りたい物ができたからハン〇で購入。


できるかなぁ。12月までにうまくできたら載せます。

ハン〇は楽しいなぁ音符いろんなもの売ってて。



街は楽しかったですニコニコ










夜遅く、娘とまたCDほほえみデート観ました←結局かなりハマったあせる



しばらく、ほほえみデートから抜け出せませんしょぼん


そんなくらい良かったです。最後めっちゃジーンときます(*^^*)


ほっこりするのですクローバー