各地の雨の被害が心配ですね(>_<)
テレビで大雨の情報観ると、みなさんのところは大丈夫かしら?と思います。

みなさん気をつけてくださいね。私も気をつけます。





おとといからまたアレルギーがひどくて、一日中鼻かんで、目だけじゃなく顔も痒くて、今朝は顔が真っ赤に荒れてた(>_<)


ほとんど家にいるのに何でじゃ?掃除もザッとしてるのに。ザッとじゃダメかあせる


鼻炎の薬は眠いから頭ボーッとしてますわガーン





昨夜遅くに「今から帰る」と連絡あって、


「お父さん今から帰るって!アンタわかっとるよな?この時期に怒らせたら悲しい夏休みになるでー!」



と、忠告したものの、



「わかったー(`´)」

と言いながら美術の宿題をやってた娘……




絶対早く寝れないわ……



でも昼間もテスト勉強頑張ってたし、仕方ない。
今日は真面目にコツコツやってたんだから。



まあ、フォローしてあげよう…





でもさすがに、頑張ってる娘に雷落としませんでした。そりゃそうだ。



ただ、
「体壊したら何にもならんぞー。もう寝ろよ。」と。



娘が可愛くて仕方ないんだよね、愛情表現が下手なだけだよニコニコ




てことで、


「先に寝かせてもらうよーぐぅぐぅ



と布団に入り5分くらいして




音符音符音符



娘「お母さん!」





……目!!




ガバッ!!ドタドタドタドタッあせる



「キャー( ☆∀☆)アップ




メガネ外してて見えないから、テレビの真ん前に座り込むあせる



かっこええラブラブ!ドキドキ



女子社員のところからしか見れなかったけど、それでも嬉しい。ひゃっほーアップ





で、その後


「うるさい!!何時やと思っとるパンチ!




と私が叱られたわけだ、ハハハ(^^;))


娘へのフォロー、何の意味もなくなったねあせる



でも、昨夜はそんなに機嫌悪くなかったから良かったー。ホッ。




まだ寝てるから書いてるわけやけど、今日は私もおとなしく静かに過ごします(^^;)




あー、私も勉強もしなければあせる←口だけで、あんまりやらない…かなあせる






クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー




おとなしくしていようと思ったのに、やっちまったよガーン




買い物に行ってTSUT〇YAの入口でDVD予約受付の案内とモニターに大きく映ったSTILLのMVに、



心の中で『ひゃっほーラブラブ!ドキドキ

と叫び、めっちゃテンションアップ

思わず顔がニヤけてしまう~ラブラブ!
でも必死で悟られないように真顔で歩いてたつもりやったんやけど、



……(--;)……



「東方神起のことばっか考えとる」



気がつかれたかガーン




で、本屋で娘に頼まれた雑誌(エイト表紙)を買う。


……(--;)……






そんなことがあった後、車の中で、全く関係ないことでケンカしちゃったよぉしょぼん




トンにもエイトにも関係ないことであせる





ちぇーっ(+_+)




うちは、ケンカと言えばだいたい原因は決まってるんだ……





我慢できずに言い返した私は、まだまだ甘いなぁダウン





そして今も嫌~な空気が流れてる(>_<)




ちぇーっ(+_+)