ちょっとだけ遠いスーパーに買い物に出掛けたら、途中ですっごい渋滞したのさ。



そこへ行くには2つの長い橋を通らなければならないんやけど、1つ目はすいすい~っと進んだの。



2つ目の信号のちょい手前でめっちゃ混んできてジワジワしか動かなくなったのガーン



ガソリンが少なかったのと、薬飲んでないなって思って……アカンアカン気のせい気のせいと思いつつ不安スイッチ入ったんやろね。



ズキーンときて、その後呼吸荒くなってきて、あと2台で橋にかかるよってところでUターンした(>_<)





負けた。不安に負けた(>_<)


足がガクガクして息苦しいし、早く帰らなきゃあせる




うそやろー。帰りの橋も混んでて動かん(>_<)




家に帰れやんやんかー(泣)ってことで、とりあえず車停めれるとこに行って薬飲んだ。気休めなんだろうけど、飲むと安心感があるから。




で、なんとかガソリンスタンドで給油できたんやけど、やっぱり橋が混んでて渡るのが怖かったから、田んぼ道を走ったりして時間をつぶした。





なかなか渋滞がおさまらないから、花の苗を売ってるところに行ってみようと思って寄り道したの。
そこはいーっぱい花の苗売ってるんだニコニコ





かわいい花見て桜桜も見て気分転換。せっかく来たから少し苗も買った。



いつも Easy Mind-NEC_1548.jpg



花には癒されるよブーケ1花粉症だから部屋の中には置けないけど。明日プランターに植えようニコニコ





よし、だいぶ気持ちおさまった。帰ろう。




(゜ロ゜; まだ混んでる!?


仕方ないからもう1本違う道で帰ったわ。ダンプが多くて普段走ったことない道。そこも橋は通るんだけど混んでなかった。ホッ。




すっごい回り道したけど、桜並木も走れたし、ま、いっか~桜



ここんとこ調子良かったから油断してたよあせる自業自得や。



やっぱり私は準備万端じゃないと、時間に余裕ないとアカンなぁガーン




この不安をひきずらんようにしよう!!


体調万全でライブ行かなきゃねあせる




チャンミーン!!って車で叫んでしまったわあせる


ライサンやEasyMindを壊れたように大声で歌って、気持ち上げようと頑張ったわあせる


トンパワーに何度も助けられてるドキドキ





家に着いたら安心して眠気が……あー、でもごはん作らなきゃあせる




そう思いながらもこたつで寝てしまいそう(^^;)