レポ書きたいけれど、夜行バス→ライブ直前まで東京各所歩き回り→4時間ライブと、超ハードスケジュールのためもう頭が働きません( ̄ー ̄)
なので今頭に思い浮かぶことだけ。
席は2階席のほぼ真ん中かなーり後ろの席でした。
メインステージで歌っているときは米粒サイズでしか見えなかったけれど、ステージがセンター、バックステージとあり、ワイヤーや、トロッコありとこんな場所でも結構近くで見ることが出来て楽しめました。
今日の一番はチャミがすごくご機嫌でサランヘポーズまでしててびっくりです

あと他にもいろいろしてくれてたんですけど、なんだか微妙にカメラに映りきってなかったような…。
ちなみにサランヘは他の人が映っている後ろで横向きでしてたのをかろーじてチェックしました(^_^)v
最後に新曲は今までのトンにはなかったけど、なんかSMの曲って感じですね。
今書けるのはこんなところです。
それでは、お休みなさい(^-^)ノ~~