ようやく昨日アルバムが届きました!
もう待ちに待ってたから嬉しいо(ж>▽<)y ☆
それにしても噂に聞いてた通りとにかく大きい。
昨日、郵便局に直接取りに行って、職員の方が奥からこの箱持ってきたのを見て思わず、
「でかっ!」って言ってしまいました(^▽^;)
その後友達と会うことになってたので、一瞬持って帰るのためらったけれど、一日でも早く聴きたかったから意地でも持って帰りました(^_^)v
さっそく聴いてみましたがいいですね![]()
2人の声質が活かされ、なおかつ曲のジャンルも偏りがなくて。
正直、アルバムは曲数が多いだけに、自分のお気に入りの数曲だけを聴いてしまいがちなんですが、このアルバムは全曲リピートOK。
この中で好きな曲を選ぶのは悩むところだけど、まず最初に惹かれたのは「SHE」。
2人の歌声が本当にうまく交わりあっていて、何度も聴きたくなる曲。
でも私の中の一番は「告白(confession)」。
ベッドの中で目を閉じながらこの曲を聴いていたら、チャンミンのやさしい歌声にすべて包まれるようなすごく不思議な感覚に陥った曲。この「告白(confession)」は、私の心を癒してくれる曲。
ユノ、チャンミン、素敵な曲を届けてくれてありがとう![]()
