ゆめのような夢 | のんべんだらり

ゆめのような夢

私のアホみたいな、ほんまに「ゆめ」と言える夢。

死ぬまでに一曲自分で曲が作りたい。

ギターを始めて漠然と持っていた本当にアホみたいなゆめ。

だって、私、音符書けないし・・・。

が、です。

欲というのは増えて行くものですね。

先日、スコアクラウドで私が唄うメロディーを実際に音符にしてもらったのを見ると、

これ、完成させたい!!!

と、強く強く思い出しました。(この辺ものすごく単細胞なんですよ、私)

が、です。

私には音楽の知識がない。

そういえばむかぁーし、音楽の時間に

A→A´→B→A 

なぁーんていうのをやったような・・・。(違ってたらごめんなさい)

私だから A→B→A でもいいかぁー。笑

ってことは、Aだ。。。

なぁーんて思ってます。

けど、「ことば」は何気に出てきても「メロディー」って出てこない。。。(この辺が音楽的才能のなさですね・・・)

いつになるか解らない。

でも、いつか、私の曲、完成させたいなぁー。。。。

本当に、強く強く思ってるから、書いておこうって思って。


口に出せば夢はかなうと聞いたことがあります。

実際に
川越ライブ、口に出したらすすんじゃったし・・・。

だから書いておこう。。。

どんなに短くても、どんなにしょぼくても、もしも出来上がったら、それは私の宝物になります。間違いなく。


と、私のアホみたいなゆめに付き合ってくれてありがとう。

いつかね。。。
きっと・・・。

ねっ!!! (^_-)-☆