ちょっとした楽しみに・・・ | のんべんだらり

ちょっとした楽しみに・・・

昨日はとても暑い関東でした。

そんなわけでちょっと私も衣替え。

って、たいしたことはない。

今まで愛用していたコロンは暑くなると「甘すぎる」ので、ちょっと爽やか系にしてみました。去年出会った爽やか系。普通に買うとちょっと高価なので、今年はオークションでGET.少しお得にGETできました。笑

気分もすっきり。。。うふ。

前からお化粧とか「視覚に訴え、視覚に頼るもの」は非常に苦手であり興味もさほどわかなかったけど、この「香り系」はすごく興味があった私です。

(とはいえ、前から言ってます、一度、マスからをガンガンにいれてアイラインくっくり入れたそんなアイメイクがしたいのです。が、私にはその勇気がなく。誰かしてぇー!!! 写真とったらそれで満足するしぃー。笑)


好みのコロンもいくつかあり、ずぅーっと好きなコロンもある。

勝負コロン(あるんかい、そんな言葉)も私の中ではあったりします。笑

そして今日はまた涼しくなるとか、ならないとか・・・。

実際、そんなに涼しくは感じないなぁー。。。

さて、今日はどっち? 


そんな楽しみが私には実はあったのです。笑