12月20日に投稿したなう | のんべんだらり

12月20日に投稿したなう



ちょっとやる気出して年賀状の住所チェックをしようと思ったら… がびーん、今年頂いた年賀状の束が行方不明!!! やぎさん、飼ってないけどぉ。ありそうなところはすべて見たけど、ない!!! どこいったと?
12/20 16:27

おまけにこないだネット検索していて「これは年賀状のイラストにいい」と選別してデスクトップに保存したものが、イラストとして保存されていないし… あー、もう!!! 今日はやめ!!! ってもう十分遅れてるけど… 苦笑
12/20 16:47

御蔭さまで(というか意地で)、年賀状を発見しました。(*^^)v その後、住所チェックをして住所録は出来上がりました。よし、明日は裏面を作ろう。ってそんなことしてていいのかな?… てへ。
12/20 18:17