帰るんや~ | のんべんだらり

帰るんや~

のんべんだらり-120820_132230.jpg

明けて今日になりましたが、

私の夏休みはあっという間に終わろうとしています。

今日、関東へ帰ります。

今回は2日も家でゆっくりしました。

昨日は昼から夜まで友人と過ごし、友達エキスを満タンにしました。

昨日会った友人達といると、心が解放され、リラックスし、信頼しきって歩き行動している自分に気づきます。 居心地のよい場所です。

そんな場所に帰る前日に身を置くと…


が、次の心の解放日を楽しみに、またしばらく関東で心によろいを着せて(無意識に着てると言った方が正解)過ごそうと思います。


お昼は栗原はるみさん監修のレストラン、夜はカレーと、おいしいものを食べ、友人と話し、素敵な時間を過ごした昨日は時間がたつのが早かったな。


残る今日3時まで、京都を満喫します。
京都の暑さ(笑)京都弁などをね。


明日からまた主婦業、がんばらんば!