♪あなたが好きです♪ | のんべんだらり

♪あなたが好きです♪

朝からこの曲がずぅーっと頭の中で流れてます。笑





この歌、大好き。(ハートいっぱい)



そしてこのフレーズにどれだけ励まされたか!!!



♪精一杯に歩き続けるあなたをきれいだと思う♪



一生懸命、精一杯、これしか取り柄のない私にとって、最大の「力」になったのです。もちろん今も。



この歌、…(以下自粛…)




明日はさださんとデート。
ふとこの歌も聞けるかなぁー?と思いますが、ワールドがこの曲で始まったから無理かぁーと妙な納得をしています。



そして私の心はさださんとのデートを前に思い切り弾んでます。



洗面所でこの歌を朝、口ずさんでる私に旦那が一言。

「今日なんかいいことあるの?」
「ない」
「…」
「明日まっさんとデートやもん」




それだけで盛り上がれる単細胞の私っていいやろ?(←旦那へ) 笑 




さてと洗濯機が呼んでます。




下宿屋のシンデレラでも口ずさみながら家事をしますか?笑