今日のほほえみ | のんべんだらり

今日のほほえみ

数年前、私のバッグに着いていたせんそうほうきに興味を持ってくれた管理人さん。意味を説明して、ピーススフィアのせんそうほうきのページをプリントアウトして、私の作ったせんそうほうきをプレゼントしました。

すぐにエプロンにつけて下さり、今に至ってます。

ところが月日が経つにつれ、ぼろぼろになってきました。その旨、先日、管理人さんから聞き新しいをプレゼントしたいと思いつつ、数ヶ月。

今日やっと新しいのをプレゼントしてきました。

すごく喜んでくれて、早速、またつけてくださいました。

『ちょうど広島、長崎、そして終戦記念日だから、いい意思表示になります』と笑顔。

下手な私のせんそうほうきも笑顔を集めてきてくれました。

ありがとう。

そんな嬉しい朝の一時でした。