聞けば聞くほど… | のんべんだらり

聞けば聞くほど…

ただいま、旦那の実家にいます。

ここに来ての唯一の楽しみは寝る前に聞くiPod。

今日は暑い日中、義母の用事や買い物に3時間付き合い、お疲れモードの私たち夫婦。

早々にベッドです。

さっきまでまたまた飽きもせず、『Sada City』を聞いてました。聞く度に『強い夢は叶う』は私の応援歌に聞こえます。ありがとう、まっさん。

そして『泣クモヨシ笑ウモヨシ』のラストフレーズに一人ときめいているアホです。『お前のためだけに歌う』とか『愛の限りに歌う』とか。それは私に『だけ』向けられた言葉だと思う私(ファン心理です、お許しを)。

そんなフレーズや歌に励まされ、明日の力を貰う私。

さて、まじで眠たくなってきました。

お休みの友は大好きなギターの音色にしましょう。

みなさん素敵な週末を。

私は明日帰ります。笑