今年最後の・・・ | のんべんだらり

今年最後の・・・

早いですね。


今日で11月もおしまい。
あとひと月で今年も終わります。


今日は今年最後の「主治医とのデート」でした。


帰り際に、未だ早いしなぁーと悩んでいたら、先生自ら「来年もよろしくね」と挨拶してもらいました。
腰が低いお医者さんだなぁーと思いつつ、やっぱり挨拶は先手必勝だなぁーと思った瞬間でした。


今年も大きな病気もせずに、風邪らしい風邪もひかずに過ごせそうでうれしい限りです。とはいえ、風邪やインフルエンザに関してはこれからが正念場ですがね。実際問題、乾燥のし過ぎか何かしりませんが、喉が少しヒカヒカしてるしね。気をつけようっとぉー。


明日から「坊主が走る」ほど忙しい師走。
街がなんとなくあわただしくなり、道行く車や自転車、人が殺気だって来る。いろんな意味で気をつけないとと思います。


明日からはだんだん聞いたり言ったりするよになるんですね。


「良いお年をお迎えください」ってね。


あー、年賀状も買ってないのに。
大掃除。
御節(何かいつもと違うものを作りたいな)・・・


はぁー。


まぁ、なるようにしかなりません。


とすでに諦めモードです。早すぎ。笑