行きたいなぁ・・・ | のんべんだらり

行きたいなぁ・・・

今週30日にさださんのコンサートにいきます。


むっちゃくっちゃ楽しみです。


そしてそれが今年最後のさださんとのデートだと思ってました。






私の誕生日2日前に国技館でソロプレミアムコンサートをすると、今、DMが届きました。


行きたい!!!!


けど、ちょっと待って!!!


国技館って、どうやって行くの?


私、一人で行ける?


最近、思うことが変わってきました。


今までは
旦那が連れて行ってくれるかな?でした。


ところが最近は
どうやって行くの? つまり 一人で行くことを真っ先に考えます。つまりつれていってもらえなくても一人で行けるなら行きたいと思うようになったのです。


関東の知らない土地でこれは私にしては画期的な気持ちの変化です。


で、元に戻って・・・


国技館って両国の駅から近い?駅に直結してる? まっすぐ?・・・
どうなんだろう?


一人でも行けそうな(帰れそうな)ところなら、行きたいなぁー・・・


名古屋のカウントダウンはあきらめる。


だから


行きたいなぁー、私の2日早い誕生日プレゼントに。笑


その前に誰か一緒に行かないかな・・・ 笑


そんなことを考え出した一人の夜です。


さてと、



晩御飯作ろう。


冷凍庫の残りもので済ませましょう。




あー、まっさーーーーーん!!!