笑顔の質 | のんべんだらり

笑顔の質

今、スーパーニュースを観ました。
はい、まっさんのカウントダウンの模様がほんの少しだけ見れました。
みて、一言。
あの場にいたかった!!!
さださん、12月にお父さんを送っているんですねぇー。全然知らなかった。けど、そんなことは顔にも出さず、楽しませるところはさすが「プロ」です。
「どんなにつらかったことも今日で終わり。明日からきっといいことがあるから。つらかったことにさようならするんだよ」
その言葉が重みを持つね。
急遽入れた「いのちの理由」も重さを持つね。
「笑顔の質がその国の質」
いい笑顔、体温のある笑顔の人間でいたいものです。
さてさて、もし「次」が本当にあったら、私はもう絶対に我慢できません。
今日確信しました。
なぜかテレビの前で正座して見てた私でした。
やっぱりまっさん、最高です。
私はついて行きます、どこまでも。笑
さださん、リハーサルでギター弾いていて「あれ?」って言ってた。そして「どうしてこんな風にしたんだろうねぇー?あ、俺が作ったんだぁー」といってました。
私も大きくうなずいてました。
もっと弾きやすいコード進行にしてよぉー。
美しい音だけで難しいdimはやめてよ。
コード3兄弟減らしてよ
そう思ってました。笑
あー、なんかこの30分の番組これで終わるのが惜しい。やっぱりちゃんと放送してほしいなぁー、フジテレビに。
フジテレビにメール送ろうかなぁー?・・・・