私にはついていけない!! (T_T) | のんべんだらり

私にはついていけない!! (T_T)

ちょっとした浮気をまたまたしています。


はい、石川鷹彦さんがやっているNHKのギター教室を見たのです。


あのぉー、3回目でアルペジオなんてしないでよ!!
それに私がヘルシンキまで行って帰ってくるのにとっても大変だったBm7を、いとも簡単に、そしてあんなきれいに弾かないでよぉーと一人ぶつくさ言ってしまいました。


あれを見てギターを勉強しようと思う人は挫折するって!!
少なくとも私は挫折します。
だってあんなに上手に弾けないし、第一あんなスムーズにコードチェンジできないよぉー。


と、一人自己嫌悪の巻。


いいのいいの。
私はマイペースで楽しくやるんだい!!
へぇーんだ。


と、拗ねてるんだか、立ち直ってるんだかわからない私でした。


しかしうますぎる、あの二人。。。


え、私が下手すぎ? それは否定できないけど、これでもがんばってるんだい!!
ね、先生? と変なフリをする私。。。