関東はいつ? | のんべんだらり

関東はいつ?

何日かぶりにやっと晴れましたねぇー。

九州・四国ではめでたく梅雨明けしたそうですねぇー。よかったぁー。

しかし晴れたら晴れたで、この関東の地は、早速、光化学スモッグが出るありさま。

はぁー。。。


せっかくの晴れ間だったので、今日は洗濯、頑張りましたよぉー。(^_^.)

普段の洗濯をし、バスマットやキッチンマットを洗い、ベランダが満艦飾になったのをみて、

「うーんやっぱり外に干せるのはいいなぁー」

と実感。

その後、買い物に行き、帰ってきて、あまりの暑さに「もう乾いてるかも?」と思ってベランダに出ると、やっぱり乾いてました。

そんなわけで、ずっとしたかった「お布団」を干し、シーツを洗いました。

都合、今日は洗濯機は3回動かしました。(^_^)v


一息ついたら、抹茶の会のIさんから電話。

近くにいるから行っていい?ってことだったので、来てもらって思い切りおしゃべりをして楽しく過ごしました。


暑い一日でしたが、何だが充実した楽しい一日でした。