こわぁー | のんべんだらり

こわぁー

こんな記事 を見つけました。


こわぁー!!


先日、主治医(Sちゃん)が私に言った言葉を思い出しました。

「胃カメラごときで、そう簡単に死んでもらっちゃ困るよ」って。

けどこれは胃カメラでなくバリウムですが、なんか冗談のような本当の話で怖くなってきます。


そういえば私の伯父も「検査」の途中で亡くなりました。25年以上前の話ですが。。。

たぶん伯父は私と同じくCPK(血液の一酵素)が高く、それが高い人に全身麻酔をかけると死にいたる可能性があるという知識がない時代だったんではないかと、勝手に推測していますが・・・。


いずれにしても、たかが検査と侮るなかれということでしょう。


さぁーてと、ついにきてしまいましたよ。

胃カメラの検査。

何ともなく受けられることを、そして結果も何ともないことをどうぞ祈ってやってください。


9時以降食べられません。

明日起きたら水もダメ。

そして明日9時から検査です。


おじょぉー。

誰か助けてぇー!!

私のそばで手を握ってくれる人ほしいよぉー。