いよいよ年末 | のんべんだらり

いよいよ年末

クリスマスも終わり、いよいよ年末ですねぇー。


昨日まで私のおうちを飾っていたリースやサンタさんを片付け、今日、おせちをつめるお重を出しました(お重を買ったときに、使う寸前ではなくちょっと前に出して漆の匂いを飛ばしてくださいねと言われたからです)。


そしてやっと年賀状もさきほど書き終え、明日投函したら完成です。

果たして元旦につくかどうかは微妙ですが、まぁ、よしとしましょう。


そして、テレビも特番ばかり。

それはいいんですが、どうしてこの時期やお正月にはニュース番組がなくなるんでしょうか? 疑問な私です。


さぁーて、明日からは年末モードで少しずつ掃除でもしようかなぁと思いますが、今日のような強風だと気分がめげます。果たしてどうなることやら・・・。