私も・・・。 | のんべんだらり

私も・・・。


 とあるブログを読んでいたら、無性に「あー、私も美味しいケーキが食べたい」と思い2日間。
 インフルエンザでダウンしていた旦那もようやく復活し、「力の付くものが食べたい」というので地元資本のM百貨店へヒレカツを買いに行った。旦那のおごりで「ケーキを買って来てもいい」というお達しが出たので喜んでケーキを物色することにした。
 どこのケーキにしようかと悩むほど美味しいケーキ屋さんはM百貨店にはなく、去年の秋にオープンしたFLOのケーキにあっさりと決めた。
 「赤いフルーツ大好き」人間の私は迷わずこの「赤いフルーツのカスタードタルト」なるものを買った。イチゴ・ラズベリー・クランベリー他(それくらいしかわからないのぉー)のベリー類がゼリーでよせてあり、サクッとしたタルト生地ととってもよく合っていて美味しかったぁー。うーん、幸せぇー。(^_^)v
 本当はそのとあるブログを読んでから自分で焼こうかとも思ったけど、旦那のインフルエンザもさることながら、私自身も「本調子」ではないので、止めることにした。
 さて今度はいつ美味しいケーキ類に出会えるかしら??? へ、自分で焼けって・・・? やっぱり買ってきたものの方が美味しいもん。(^_^.)