明日11時から佐賀市民会館で・・・
佐賀県ジュニア太鼓フェスティバル
があるよ![]()
九州ではレベルが低いとされてるけど、子供たちが一生懸命頑張る姿・・・カッコイイ!
小さい子も大きい子もみんなが輝く日!!
楽しみヾ(@^(∞)^@)ノ
順位もつくけど、やっぱ、それまでの過程が、子供を育ててるよね。
挨拶や、礼節を学んで輝け!!
小城太鼓小天狗!!
・・・たのしんで(-^□^-)
まぁ・・・子供より大人が勝たせようと一生懸命なのが現実だよね・・・。
寝よ!