空手の試合 | ☆ HAPPY RYONG LIFE ☆

☆ HAPPY RYONG LIFE ☆

I'm happy when you're happy.

{F336BAC0-9015-4CBA-8FD5-036322DE24FB:01}

昨日のスーパームーンは見事に、見忘れた(笑)

{4A981E4C-C1CF-4AA3-A9E7-452817852A50:01}

さて週末は息子の空手の試合。
残念ながら、負けちゃったけど、頑張ったと思う。
これを機に、道場を移籍してまた一から出直そう。

{236A80E5-A02D-413C-A4B4-59EBC5F24522:01}

帰りは、回転寿しよって、アイス食べて。
そして、息子以上に緊張していた娘は、7時くらいに一人で寝ちゃった(笑)
優しいねぇちゃんだね。
お疲れ様。

{89A94832-E465-4A31-930C-4270BEB20AE2:01}

私は、唐辛子干して。

{D3D04542-42E4-488F-8E45-27C363AC2F6F:01}

小豆煮て。

{AB22E9EE-AAFE-48AD-BD83-4234EBA3E59D:01}

息子と2人で就寝。
しっかり者の息子に、ソファーで寝かけると、そこで寝ちゃわないでよ?と注意されたり(笑)
寝顔見たら、いつもガミガミ怒っちゃうけど、まだ6歳で先が長いのに一所懸命頑張ってるじゃないか?と反省したり。

子供達がいる事は、親にとって幸せな事だと再確認。
ありがとう。