にほんブログ村

リアルクローズを見ている、あさみです(笑
でも、この言葉って当たっているかも・・・。
さて、カメラを修理に出しているので画像がないのが残念です。
携帯も、あさみのは写りが悪くって(涙
この椅子にメリーをつけた所、オルゴールを鳴らそうとねじを巻いたら・・・・ねじが切れてしまいました(涙
2人目にして切れちゃうなんてーーーー。

さて気を取りなおして・・・。
まだあった写真たち。
ちょっとお姉ちゃんの笑顔がぎこちないのですが(笑
いろんな衣装があったのですが、選ぶのって中々難しい。
特にRyongって、あんまり奇抜な色が似合わないからこれまた難しい(笑

金太郎の笑顔バージョン。
あさみたち的には、前回のはにかみのほうが好評でした。
さて、12月に入りました。
なんだか年が過ぎるのって早いーーー。
去年の今頃は妊婦でしたから(笑
12月は夏に続いて好きなシーズン。
クリスマスがあって、街がキラキラするし・・・・何となく慌ただしい感じもワクワクします。
風邪を引かないように、元気に年を越せますように。
ちなみに、昨日イルミネーションを見に行ったら「近くでみたいーーー」と言っていたもので(笑
週末にでも、厚着をして見に行こうと思います。
案外札幌のイルミネーションも綺麗だったりするんですよーーーーまだ雪が積もっていないのが残念ですけどね。