なぜか3時半に起きる | ☆ HAPPY RYONG LIFE ☆

☆ HAPPY RYONG LIFE ☆

I'm happy when you're happy.

furo1.jpg

これは決して泣いているわけではなく、いつもお風呂では眠たい為に目をこすっているRyongです。

さて、一昨日からRyongは決まって3時半に起きます(汗
ごまかそうとしても怒るので、仕方無しにあさみも起きて。
そして、電気をつけると迷惑そうな顔(汗

ミルクを200ml飲んで、ベットの上でニヤニヤしながら眠ります。

そして、いつもより遅く起きるので今日は寝ている所を起こしました。
ご飯を食べなくてはいけないし、規則正しい生活の為に。

furo2.jpg

大ママが本日帰ってくるので一安心(笑

きっと居ない間にまた大きくなっていると思います。
Ryongも会えるのを楽しみにしている事と思いますっ[emoji:i-184]

今日も応援ありがとうございます→にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ